みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

あつ森学生寮〜Animal Crossing Student dormitory〜

みなさん、おはこんばんにちは。ミルねこです。
今回は、第2作品目の作品ということで…!『学生寮』を舞台にブログを書いてみました!(。>∀<。)

〜女子部屋では〜

こちらは女子部屋。
Yuka/ゆか『ふぁぁ…眠い…( ¯꒳​¯ )ᐝ』
Tukina/月那『おはようございます、Yukaさん!』
Tukinaさんは、かなり目覚めが良いみたい!
双子ちゃん2人は、まだ起きてないのかな?


さらに、SuzuちゃんとMaiちゃんが起床。
Suzu/すず『おはよ〜』
Mai/まぃ『おはよ〜…むにゃむにゃ…(。-ω-。)』
1人、寝ちゃいそうだったけど、無事目が覚めたみたい!女子メンバーは、全員目覚めが良いみたいです。(人´∀`*)みんな、偉いね〜(`・ω・)ノ
それでは、男子部屋に行ってみましょう!

〜男子部屋では〜

こっちは男子部屋。…おや、何やらTubasaくんと
Sakutoが、なにか悩んでいるみたい。
一体、何を悩んでいるのかな?‥σ(๑• . •๑)?
Sakuto/朔斗『…お前、まだそれ終わってなかったのか…』
Tubasa/翼颯『仕方ねぇだろ、あの教授の解説分かんねぇんだから…』
どうやら、今日提出する課題が分からなかったみたい。誰にだって、苦手な教科があるし仕方ないよね〜…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・


Rui/瑠唯『ふぁぁぁ…( ´O` )』
同じ部屋のRuiくんとRyoくんが起きてきた!
Ryo/遼『よく寝たぁ…そういえば、今日の授業教科なんだっけ…(๑¯ω¯๑💧)アレェ…』
そういうのは、ちゃんと準備しないとダメだよ〜


Rui/瑠唯『まだ眠いから寝る…おやすみ…*1..zzzZZ』
Sakuto/朔斗『おい、何言ってんだ!?』
これには、男子部屋大混乱!
Ryo/遼『こ、これどうしよう…(ó﹏ò。)💦💦
授業間に合うかな…!?』
いや、そういう問題じゃないと思うよ!?
Tubasa/翼颯『そういうことは気にしなくていいから!早く、Ruiを起こさねぇと!』
食堂集合まであと15分…!間に合え…!

〜なんとか全員集合!〜

なんとか、食堂集合完了…!
寝坊助くんもなんとか、目が覚めたみたいです。
Rui/瑠唯『なんで、起こしてくれなかったの!?』
Tubasa/翼颯『…目が覚めるのに、時間がかかって面倒だったから。』
理由が的確すぎる…!Σ(º ロ º๑)
Suzu/すず『それは…大変だったね…』
Sakuto/朔斗『とりあえず、Ruiの耳に大音量で音楽鳴らして起こしたんだよ…』
それ、絶対に目覚め悪いに決まってる…!

Tukina/月那『それで、委員長を任せられて…』
Ryo/遼『Tukinaは、真面目だからね。
その功績が先生に認められたんだよっ!』
こっちはこっちで、雰囲気良さげなムード。

Yuka/ゆか『…あれ、Mai…それ焦げてない?』
Mai/まぃ『…わわっ、本当じゃん…!どうしよ…』
今日の食事当番は、YukaさんとMaiちゃん。
どうやら、食事に出すものを焦がしちゃったみたい…


こちらはA組のクラス。担任は、学校内の人気者ツンドラ先生です!(人´∀`*)
ツンドラ『それでは、朝のホームルームを始めるわよ。』
楽しそうなクラスで、なによりです!(*´꒳`*)



こっちはB組。担任は、人気者のツンドラ先生とは真反対のリカルド先生。
リカルド『みんな、おはよう!さぁ、授業を始めよう!』
めっちゃ張り切るやん…Σ(º ロ º๑)



こちらは、昼休みの様子。
図書委員会はTukinaさんとRyoくんの2人。
この2人、相変わらず仲がいいよね〜羨ましい…(๑꒪ㅁ꒪๑)

…っていうことで、以上 あつ森学生寮でした!
次回は、『刑務所』を投稿予定!(人´∀`*)

*1: _ _