みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

TukinaとRyoの結婚式!〜Animal Crossing June bride〜

6月は『June bride』と呼ばれるイベントがあるらしい
今回は初投稿ということで、お試しに『あつ森 結婚式ブログ』を作ってみました。
見てくれたら、とても嬉しいです。(​*´꒳`*​)



Twitterに投稿した画像なので、少し加工してます。一生に1度しか楽しめない結婚式…!
…おや?招待した覚えのないお客がいますね…


リカルド『ビアンカさん、迎えに来たよ!』
Yuka/ゆか『…誰?』
Mai/まぃ『急に入ってきた…!』
Rua/瑠唯『これが、花嫁の奪い合い…なのか…』
パッチ『絶対に違うから!』
これには、会場も大混乱…!(๑º ロ º๑)


しばらくして…
リカルド『人違いでした!』
Tubasa/翼颯『人違いで済む問題なのか…?』
Sakuto/朔斗『…別にいいんじゃねぇのか?』
Suzu/すず『リカルドは、本当におっちょこちょいの性格だなぁ〜!』
人違い…で済むレベルではないような…?
…まぁ、ここが違う会場だと分かったならまだマシか…


ツンドラ『それでは、改めまして…』
途中、乱入が入ったけどなんとか式を続行!


Ryo/遼『今回は、僕達の式にご参列してくださり、ありがとうございます!』
Tukina/月那『今年は、色々大変な時期でしたが、なんとか式を挙げられてよかったです!』
Ryo/遼&Tukina/月那『今回は、本当にありがとうございました!』

なんとか、式は無事終了!(人´∀`*)
ほっと一安心しました。
…そういえば、あの男の人どうなったんだろ…