みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

ハーレムゲームで遊んでみたor近況報告

"投稿頻度が低めで本当にすみません…" みなさん、お久しぶりです! 覚えてるかな?約 3ヶ月ぐらいブログを放置していたミルねこと申しますw(自分で自分の言葉に釘を刺していくから、すごいよね)←我ながら自画自賛…() …ということなので、今回は近況報告も…

あつ森 Sakutoの一人暮らしの日常〜Animal Crossing Daily life of Sakuto living alone〜

‘’今回は俺 Sakutoの日常をお送りするぜ” みなさんおはこんばんにちは。 Sakutoこと影猫だぜ。今回は俺の日常を紹介するぞ。それでは、早速行くぜ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー AM05:30/起床【自室】 …

近況報告〜Recent status report〜

まだまだ多忙期が続きます" みなさん、おはこんばんにちは。 そして、約1〜2ヶ月振りの投稿になります。 …あ、別にサボってた訳じゃないですよ? ちょっと用事が色々重なっちゃって、全く投稿出来ませんでした…() さて、長話はさておき…本題に入りたいと思い…

新作ゲームを実況してみた【グーニャモンスター編〜GOONYA MONSTER〜】

"12月4日に発売された新作のゲームを 実況メンバー達と遊んでみました" みなさん、おはこんばんにちは! そして、あけましておめでとうございます! お久しぶりの投稿となって申し訳ないYukaことミルねこです! さて、今回は久しぶりにブログ記事を投稿する…

無事に卒業しました!【お知らせ】

私 みるくは『本日 3月3日』にて高校を卒業しました! 中学時代まではとても暗くて、あまり友達を作ることが出来なかった私。 だけど『高校ではしっかり友達を作りたい…!』という思いを胸に、2020年の4月に高校に入学しました。 小・中の同級生の通えない電…