みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

お知らせと今後の予定

"みなさま お久しぶりです"

おはこんばんにちは、そして約3ヶ月振りですね。

そして まずみなさまに謝罪を致します。

約 3ヶ月間音沙汰無しで本当に申し訳ございませんでした…m(_ _)m

私 ミルねこの進路決め・面接練習など、多忙期が重なってしまいご報告が遅くなってしまいました。

そして、本日 29日に専門学校の面接試験が終わったことをご報告させていただます。

 

【今後の予定について】

・予定としては『あつ森専門ブログ』ではなく、様々なジャンルを投稿しようかと思っています。

例を上げるとするなら、『ビジネス』や他ゲームの日記…とか色々。

とにかく『あつ森専門ブログ』としては、活動終了とさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿期間を不定期に変更させていただきますね。

 

〇最後に…

今後も不定期な投稿となりますが、こんなのんびりとしたブログをよろしくいただけたら幸いです。

1人でも多くの人に見てもらえることを信じまして、閉幕とさせていただきます。

それでは、次回もまた未定ですが気長に待ってくださると嬉しい限りです。

ご閲覧ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇By 管理人/ミルねこ◆◇◆◇◆◇◆