みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

あつ森 同級生2人の結婚式【リメイク版】〜Animal Crossing Wedding of two classmates〜【Remake ver.】

"僕の同級生が婚約しました"

みなさん、おはこんばんにちは!

僕の同級生の2人が、婚約することを知ってすぐに、お祝いを送ったラムねこことRuiだよ〜!

僕の同級生は誰かって?

…それはまだ秘密だよっ!(*´ ˘ `*)エヘヘ

…ちなみに、2人は中学生の時に知り合ってから親密になったみたいっ!(もう分かるよねっ…?)

…それでは、物語の世界へ行こうかっ!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜今回ピアノを任されたのは…〜

f:id:Miruk:20211106122544j:image

🎼.•*¨*•.¸¸🎶

Suzu/すず『う、うーん…主旋律の右手が届かない…』

今回のピアノ担当はSuzuちゃん。

Mai/まぃ『そこで、ワンテンポ空けて…』

今は、Maiちゃんと一緒に練習しているらしい。

 

〜慣れた手つきで〜

f:id:Miruk:20211106120441j:image

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

Suzu/すず『上手いなぁ…どうしたら、そんなに弾けるの?∑ ( оωо )』

ほんとにMaiちゃんは上手だよね〜!(*>▽<ノノ"パチパチパチパチ

Mai/まぃ『ん〜…やっぱり慣れだよねっ。(´-ω-`)あとは、リズム感とかが必須かもっ!Suzuちゃんは利き手が左だから仕方ないよね…(´・ω・`)』

ほへぇ…そうなのかぁ…

ピアノやったことないから分からないや…

 

〜社会組には休みもなく…〜

f:id:Miruk:20211106132345j:image

Tubasa/翼颯『…えっ、不具合ですか?』

Sakuto/朔斗『Tubasaも大変だな…』

こっちはお仕事組。

兄さんはリモートワークで、Sakutoは調べ物…かな?

いつもお疲れ様っ…(´・ω・`)\(・∀・*)

 

〜招待状の枚数が多くて…〜

f:id:Miruk:20211106134316j:image

カキカキ_〆(。。)

Yuka/ゆか『え〜と…ここにこれを書いて…』

Rui/瑠唯『これでようやく4分の1かぁ…ε-(ーдー)ハァ』

僕 RuiとYukaちゃんは、結婚式に招待する住民達に手作りの招待状を作っていた。

…中々に骨が折れる作業かも。

…これ、挙式前(あと3時間後)までに間に合うかな…?

 

〜男子メンバー&新郎控え室〜

f:id:Miruk:20211107091032j:image

Tubasa/翼颯『挙式まであと数分だな…』

こちらは、男子メンバーと新郎の控え室!

Sakuto/朔斗『お互いに頑張ろうな!』

やっぱり、成人しているだけであってとても冷静沈着だね…∑ ( оωо )

 

〜挙式前で大騒ぎ〜

f:id:Miruk:20211107091448j:image

ちゃちゃまる『どんな感じになるんだろうなぁ…』

ペーター『あははっ、楽しみだねっ!』

Rui/瑠唯『ね〜っ、どんな感じになるんだろう?』

 

〜鏡を見て…〜

f:id:Miruk:20211107092301j:image

ジャック『…ふふっ、身だしなみはばっちりだっ!』

シベリア『今回の主役はお前じゃないだろ…ʅ(´・ω・`)ʃ』

ジャック、すごいバッチリ決めてるなぁ…

…これ、新郎新婦より目立つかも…?∑ ( оωо )

 

〜新郎の衣装を見て…〜

f:id:Miruk:20211107093311j:image

ジュン『わぁ…すごい素敵だねっ』

アポロ『楽しみだな…(*´ ꒳ `*)ワクワク』

ほほう…新郎の衣装はこんな感じか…(。・ω・。)フムフム…

 

〜新郎のご登場〜

f:id:Miruk:20211107093458j:image

Ryo/遼『お待たせ〜って、みんないるっ!?∑ ( оωо )』

ペーター『わぁっ、似合ってるよ〜!』

ちゃちゃまる『挙式楽しみにしてるぞ〜!』

やっぱり、Ryoは元がいいからすごい似合ってるなぁ…←Ryoの評論家?(言い方が…)

 

〜女性陣&新婦控え室〜(写真提供はYukaちゃん!)

f:id:Miruk:20211106171739j:image

こちらは、女子メンバーと新婦の控え室!

Suzu/すず『Tukinaさんのウエディングドレスどんなのだろう…(*´ ꒳ `*)ワクワク』

Mai/まぃ『抹茶うまうま…(*´༥`*)』

Maiちゃんは、相変わらず食いしん坊だなぁ…( *´꒳`*)

 

〜ウエディングドレスを見て…〜

f:id:Miruk:20211106172431j:image

Yuka/ゆか『わぁっ…これがウエディングドレスかぁ…(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧』

実物は、中々見ないからね〜…( ​ ´꒳` ​)

モニカ『めっちゃくちゃ可愛い!』

みすず『素敵ね…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)』

ウエディングドレスって、本当に綺麗だよね…(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧

Tukinaさんは、どんなドレスを着るのかな?(*´ ꒳ `*)ワクワク

 

〜挙式まであと10分!〜

f:id:Miruk:20211107094631j:image

クリスチーヌ『あと10分だねっ…(*´ ꒳ `*)ワクワク』

フランソワ『そうねっ、とても楽しみ…』

相変わらず、この2人は仲がいいなぁ…( ・∀・) ニヤニヤ…

 

〜新婦のご登場〜

f:id:Miruk:20211106173000j:image

Tukina/月那『みなさんっ、お待たせしましたっ!』

控え室に来てから約1時間後。

Yuka/ゆか『めっちゃ綺麗…!』

Mai/まぃ『ウエディングドレスって、こんな感じなんだっ…』

ウエディングドレスを身に付けたTukinaさんが試着室から出てきた。

Suzu/すず『わぁっ…綺麗…』

みすず『似合ってるわよ!』

さて、みんなお着替えが終わったみたいっ!

あとは…挙式を待とう!(っ ॑꒳ ॑c)マッテル…

 

〜お待ちかねの挙式〜《撮影者#Yukaちゃん》

f:id:Miruk:20211107144726j:image

フランソワ『今日は、とてもおめでたい日ねっ!』

クリスチーヌ『わぁぁっ、RyoくんとTukinaさんおめでと〜!』

フランソワちゃんとクリスチーヌちゃん!

この2人、姉妹で可愛いよね〜!(⑉> ᴗ <⑉)

Suzuちゃんと兄さんも写ってるっ!

Suzu/すず『2人ともおめでと〜っ!(*>▽<ノノ"パチパチパチパチ』

Tubasa/翼颯『2人にとって、良い生活を送れますように…』

僕もお祈りしておこうかなぁ…(。ー人ー。)ナムナム…

f:id:Miruk:20211107145643j:image

Yuka/ゆか『Ryoくん、Tukinaさんおめでと〜!』

ジャック『いやぁ、とてもおめでたいね!』

さっすがYukaちゃん…すごい、カメラの位置が上手いなぁ…( *´꒳`*)←三脚カメラで撮影中

シベリア『今日は島に帰ったらお祝いだな!』

そうだねっ、Maiちゃんにご馳走を作ってもらおう!(既に期待している人)

ペーター『2人ともおめでと〜!』

f:id:Miruk:20211110174411j:image

(ちなみにこの写真はYukaちゃん視点の挙式)

以上 Yukaちゃん視点の挙式でしたっ!

 

〜お待ちかねの挙式〜《僕 Rui視点》

f:id:Miruk:20211113063546j:image

ちゃちゃまる『おめでとー!』

モニカ『仲の良い2人でお幸せに!』

こっちは、僕視点の挙式!(主役の2人には、連続で出てもらったよっ!)

Rui/瑠唯『Ryoも結婚かぁ…あっという間だなぁ…( ´-` ).。oO』

Sakuto/朔斗『時間というのは、あっという間なんだぜ』

本当にあっという間だよね〜…(´・ω・`)

f:id:Miruk:20211113063634j:image

ジュン『僕も結婚したいなぁ…( •̀ .̫ •́ )✧』

すごい分かるけど…あつ森の住民さん達に『結婚』というシステムはあるのだろうか…(´・ω・`)←結婚システムがあったら『ロボ』と『ビアンカさん』は間違いなく結婚してる…(あれっ…婚約者だったっけ?)…まぁいっか。

アポロ『ジュンの結婚式は必ず行くぜ』

なんか、勝手に話が進んでる〜!?∑ ( оωо )

Mai/まぃ『んまぁ、その話はあとでにしよっ!

今は、RyoくんとTukinaさんを祝福だねっ!(`・д・ノノ゙パチパチ』

みすず『そうね、まずはこっちを楽しみましょ!』

 

〜新郎新婦のお姿〜

f:id:Miruk:20211113075635j:image

Ryo/遼『今日は、僕達のために挙式に参列してくれてありがとう!』

Tukina/月那『みなさんの沢山の支えがあり、この様な素晴らしい挙式を開けましたことを感謝します♪』

こちらは、Yukaちゃんが撮影した新郎新婦のお姿!

RyoとTukinaさんは、何着ても似合うよね〜(ㅅ´ ˘ `)

 

ちなみに僕達は、これから僕達は食事会に参加してきます!-=≡( ๑´・ω・)←投稿期間過ぎてたから、そこまでは撮影できなかった…

そして最後に…

 

〜みんなで記念撮影!〜

f:id:Miruk:20211113070718j:image

f:id:Miruk:20211113070710j:image

前回の反省(ハロウィン記事)を活かして、メンバーを半々に!

ちなみに、今回の主役のRyoとTukinaさんは連続撮影!カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

そして、2人ともお幸せに!( *´꒳`*)←2人が正式に籍を入れるのは、お互いが大学卒業してお仕事が安定したら、入籍するみたい!

 

~加工写真はこんな感じ!~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…ということで、今回の記事『結婚式 リメイク版』はここまで!

最近、とても忙しくて投稿が間に合わなくてごめんなさい…m(._.)m←ちなみに本当は先週の土曜日に投稿する予定だった…

その分、Ryoには頑張ってもらいます…!(残りのリメイク版記事を作ってもらう予定)

それでは、ご閲覧ありがとうございました!

◌𓏸𓈒𓂃✨Congratulations on your marriage to Ryo and Tukina!💍𓂃𓈒𓏸◌‬

◇◆◇◆◇◆◇Rui/ラムねこ◆◇◆◇◆◇◆