みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

あつ森 とある少年少女のルームティン〜Animal Crossing Relax Lsand Boy and girl Room Tin〜

おはこんばんにちは。今回が、ラストのルームティン撮影で少し気持ちが楽になったミルねこです。

今回 ラストのルームティンは『TukinaさんとRyoくんの1日』を覗いて見ました!

それではどうぞ!(*´ω`*)

 

〜AM07:30 2人の部屋〜

f:id:Miruk:20201116184821j:image

…あら、まだ眠っているみたい。

いつ頃、起きるかな?(´-ω-)ウーム…

 

〜AM08:10 起床〜

f:id:Miruk:20201116184657j:image

Ryo/遼『ふぁぁ…まだ眠い…( ´0` ).。o』

…お、どうやら目が覚めたみたいです。

Tukina/月那『せっかくの休みだから、早起きしましょ…』

早起きは三文の徳って言うからね!

きちんと、生活リズムを整えないと!

今日は学校が休みなので、家で過ごすみたい。

 

〜AM08:30 目覚めの珈琲〜

f:id:Miruk:20201117073954j:image

Ryo/遼『はい珈琲。どうする?お砂糖入れる?』

家事が出来る主婦か!Σ(º ロ º๑)

…いや、男の人の場合は『主夫』か。

でも、こういう旦那さん欲しいよね。

私、まだ学生だけども…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・

Tukina/月那『2個入れようかな』

はっ!Σ(゜Д゜)

そういえば、ルームティン中だった!

 

AM09:00 ちょっと遅めの朝食〜

f:id:Miruk:20201117074749j:image

トントントン…( ˙꒳​˙ )つ🔪

今から、朝ご飯かな?

何を作るんだろ?(´∀`)ワクワク

Tukina/月那『…よし、あとは盛りつけをして…』

Tukinaさんは、順調に料理を進めてるね。

えーと、Ryoくんは…

Ryo/遼『…痛っ!(>_<”)』

…ありゃ、なんかやらかしちゃった?

Tukina/月那『わっ、Ryoの人差し指から血が出てる!ΣΣ(゚д゚lll)』

どうやら、手を切っちゃったみたい…

Ryoくん、大丈夫かな…?(´・ω・`;;)

 

〜AM09:30 なんとか朝食完成!〜

f:id:Miruk:20201117160133j:image

なんとか、食事が出来上がったみたい!

Ryo/遼『痛…っ。まだ、傷口から血が出てる…』

まだ、血が止まらないみたい…( • - •` )

Tukina/月那『…いや、本当に大丈夫?

替えの絆創膏持ってこよっか?』

Ryo/遼『うん…ちょっと、取り替えたい…』

さすがに、1枚だけでは無理だよね〜…

せめて、新しいやつに変えないと…

 

〜AM10:30 出血した指はどうなったかな?〜

f:id:Miruk:20201117160732j:image

Tukina/月那『そういえば、血の収まり具合はどう?』

たしかに、ちょっと気になるよね…

Ryo/遼『…大丈夫そうだね。血も、治まってる。』

無事、血が止まってよかった…ε-(´∀`;)ホッ

 

〜AM 10:50 予期せぬ来客〜

ピンポーン(´•_•ฅ)コン...

Tukina/月那『どちら様ですか〜?』

???『Sakutoだ、開けてくれ。』

Ryo/遼『えっ!Σ(º ロ º๑)』f:id:Miruk:20201117161039j:image

突然の来客が来たので、ちょっとびっくり!

Tukina/月那『Sakutoさん、お久しぶりです!』

Ryo/遼『わーっ、久しぶり!』

Sakuto/朔斗『よっ、久しぶりだな。』

(ちなみに、一緒に撮影したのが11月に入る前の月)

Tukina/月那『折角ですから、温かいものでも飲んで行きませんか?』

と、Tukinaさんは誘うと…?

Sakuto/朔斗『そうだな、ちょっとお邪魔するぜ。』

Ryo/遼『どうぞどうぞ!( *´˘`*)ノ』

いきなりの来客でも、慌てない2人の勇姿が素晴らしい!(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ

 

〜AM11:00 来客さんに飲み物提供〜

f:id:Miruk:20201117161844j:image

Tukina/月那『どうぞっ。』

Tukinaさんは、珈琲をSakutoにお出しした。

Sakuto/朔斗『…ん、珈琲の豆変えた?』

Tukina/月那『…あっ、気が付きましたか?

モカから、キリマンジャロ豆に変えたんです!』

さすが、すぐに味が変わっているとこに気付くとは…

Ryo/遼『えええっ!この珈琲、キリマンジャロだったの!?Σ(º ロ º๑)

てっきり、ブレンドかと思って飲んでた…』

Sakuto/朔斗『ブレンドキリマンジャロでは、全然味が違うだろ…ちなみに、俺はブルーマウンテンが好きだな。』 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あつ森の珈琲豆について】

ブレンド・・・スッキリした後味

モカ・・・程よい苦味

キリマンジャロ・・・キレのある酸味とコク

ブルーマウンテン・・・全てが上品

 

【あつ森の砂糖とミルクの量について】

是非入れて欲しい・・・たっぷり『砂糖 3個』

多すぎず少なすぎず・・・そこそこ『砂糖 2個』

ブラックで・・・いれない『砂糖なし』

※参考資料・・・どう森コム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Miruk:20201117164506j:image

Sakuto/朔斗『…Ryo、左手の人差し指どうした?』

やっぱり、人差し指が気になったようで…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・

Ryo/遼『…これ?朝、ご飯作ってる時に包丁で指切った。』

Sakuto/朔斗『おいおい…それ、大丈夫かよ…』

Tukina/月那『処置はちゃんとしたので、

大丈夫だと思うんですけど…』

本当に、お大事に!ヾ(´。••。`)ノ(><)

 

PM12:30 来客がご帰宅のようです〜

f:id:Miruk:20201117165656j:image

Sakuto/朔斗『悪ぃ、そろそろ仕事だから行く。』

Ryo/遼『了解!仕事頑張って!』

Tukina/月那『本日はありがとうございました!お仕事、頑張ってくださいね!』

Sakuto/朔斗『あぁ、ありがとな!頑張ってくる。』

 

それでは…夜までワープ!。・*・:≡(「・ω・)「

 

〜PM19:00 のんびり自由行動〜

f:id:Miruk:20201118064243j:image

Tukina/月那『ふふっ…この芸人さん、面白いなぁ。』

f:id:Miruk:20201117210929j:image

Ryo/遼『課題どうしよ…まだ終わってない…』

どうやら、月曜日に提出する課題が終わっていないみたい…!大変だ…!(ó﹏ò。)💦

 

PM19:30 のんびりテレビ鑑賞中〜

f:id:Miruk:20201118064113j:image

Ryo/遼『やっぱり、この芸人さん面白いな〜!』

Tukina/月那『でしょ?コント面白いよね〜!』

ちょっと、見てみたいなぁ。チラ…(´ ・ω・)

 

〜PM20:30 夕食終わりの入浴〜

f:id:Miruk:20201118071047j:image

Ryo/遼『痛たっ…、シャンプーの泡が染みる…』

それ、めっちゃ分かる!(´・д・`)

切ったところに、染みってめっちゃ痛いよね。

f:id:Miruk:20201118071305j:image

Tukina/月那『先に、洗濯物回しちゃおっと。』

こっちは、Ryoが入浴中に洗濯をしてるのかな?

f:id:Miruk:20201118071449j:image

お風呂に入ったあとは、のんびり休憩♪

体を休ませることがとても大切です。

 

〜PM21:50 就寝前のテレビ〜

f:id:Miruk:20201118071533j:image

Ryo/遼『あっ!さっきの芸人さん、またやってる!』

Tukina/月那『結構、人気なんだね…』

どうやら、さっき見た芸人さんがまたコントをやってるようだ。紅白お笑い合戦でも見てるのかな?紅白歌合戦のパクリかよ…)

 

〜PM22:30 そろそろ就寝時間のようです〜

f:id:Miruk:20201118071802j:image

Ryo/遼『眠たくなってきた…*1..zzzZZ』

Tukina/月那『私達は、この辺で失礼します!』
2人は、完全に眠りの世界に行っちゃったみたい…(´•ω•`)

 

はい、今回はTukinaさんとRyoくんの1日にお邪魔しました!(​*´꒳`*​)

この3週間ちょっとで、全ての一日の生活の投稿が出来て、少し安心してます。ε-(´∀`;)ホッ

*1: _ _