みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

あつ森 3姉妹のルームティン〜Animal Crossing Relax lsand 3 sisters Room Tin〜

みなさん、おはこんばんにちは。

🍬🎃✞👻Trick or treat!👻✞🎃🍬

ハロウィンの日が、休みの時が嬉しいと思うミルねこです。休み大好き〜…(♡´∀`♡)

投稿日には、ハロウィン終わってしまいましたが…

さて、今回はまったり島の3姉妹のルームティンにお邪魔しました!(*ˊᗜˋ*)

前置きが長くなりましたがそれでは、どうぞ!

 

〜AM07:30 双子の部屋〜

f:id:Miruk:20201031110952j:image

ここは、双子の姉妹 SuzuちゃんとMaiちゃんのお部屋。小さい頃から、一緒にいるから、

一緒に寝る時もずっと一緒。

とても、仲が良い双子ちゃんなのです!

f:id:Miruk:20201031111134j:image

Suzu/すず『Mai〜、起きて〜!』

おや、Suzuちゃんが起きたみたいです。

きっと目覚めは良い方なんでしょうね!(*´ω`*)

Mai/まぃ『むにゃむにゃ…(。-ω-。)』

なかなか、Maiちゃんが起きませんね…!

Suzu/すず『今日の朝ごはんはフレンチトーストだよっ!』

フレンチトースト美味しいですよね!(๑´ڡ`๑)♡

ちなみに、私の朝ごはんはフレンチトーストでした。とても美味しかったです!(≧∇≦*)

f:id:Miruk:20201031113348j:image

Mai/まぃ『フレンチトースト!?Σ(º ロ º๑)

すぐに起きるっ!』

いや、可愛すぎか!(๑•ᴗ•๑)♡

フレンチトーストが、美味しいから仕方ないか!(すべてはフレンチトーストのさじ加減)

 

〜AM08:00 お姉ちゃんを起こす作戦会議中?〜

f:id:Miruk:20201031121057j:image

Suzu/すず『そろそろ、お姉ちゃん起こしてこよっか。』

Mai/まぃ『そうだねっ!』

普段着に着替えた2人。

Suzu/すず『ところで、どうやって起こす?』

Mai/まぃ『Trick or Treatで起こそっ!』

Suzu/すず『いいね〜!突撃しよう!』

 

双子の姉妹移動中…┗(˙︶˙*)┓=3=3=3

 

〜AM08:10 2階Yukaの部屋〜

f:id:Miruk:20201031122404j:image

Yukaさんの部屋に侵入完了!フフフ(´^∀^`)フフフ…

Yuka/ゆか『(つ-ω-(-ω-*)スヤァ..』

2人は息を合わせて…

Suzu/すず&Mai/まぃ『trick or treat!

フレンチトースト作ってくれなきゃイタズラするぞっ!(ฅ `・ω・)ฅ ガオー』

可愛いイタズラだなぁ…( ˊᵕˋ*)

f:id:Miruk:20201031125919j:image

Yuka/ゆか『ふぁぁ…Oo。(。ρω-。)

せっかくの休日だし、のんびりさせてよ〜…』

Yukaさんは、通ってる学校が遠くて朝も早く通い、夜も会社員並みの定時で帰ってくるので、久しぶりの休みはのんびり寝ていたみたいです。

Suzu/すず『今日、約束したじゃんっ!』

Mai/まぃ『フレンチトースト作るって!』

息ぴったりすぎる双子ちゃん可愛い…(∩ˊ꒳​ˋ∩)

Yuka/ゆか『たしかに、なんかそう言った気がする…着替えてくるから、ちょっと待ってて。』

 

〜AM08:30 1階中央リビング〜

f:id:Miruk:20201031131611j:image

Suzu/すず『…あ、お姉ちゃん来たっ!』

しばらくすると、お姉ちゃんがリビングにやってきた。

Yuka/ゆか『ふぁぁ…おはよ〜…』

Mai/まぃ『お姉ちゃん、おはよっ!』

少し遅れて、Yukaさんが起きてきました。

2人は、とても待っていたみたいです。

 

〜AM08:35 1階キッチン〜

f:id:Miruk:20201031171138j:image

さて、料理開始っ!

Yuka/ゆか『サラダも作ろっかな〜』

Yukaさんは、フレンチトーストに合う副菜を作るみたい!何が出来るんだろ〜?

Mai/まぃ『よしよしっ、こんがり出来てきた…( ˊᵕˋ*)』

Suzu/すず『楽しみなのはいいけど、手元をちゃんと見てね!?Σ(º ロ º๑)』

Maiちゃんが作る担当、Suzuちゃんは火元担当みたい。仲が良い双子ちゃん…可愛い。

 

〜AM09:00 朝食完成っ!〜

f:id:Miruk:20201031172144j:image

ご飯の時は、みんな揃っていただきますっ!(๑´ڡ`๑)兄弟がいる人達の楽しみって、家族みんなで一緒にご飯を食べることが1番の幸せですよね!(*ˊᗜˋ*)

ちなみに、リアル主には兄弟はおらず、一人っ子生活を送っています。(*´・ω・)

Suzu/すず『そういえば、Manaがね〜…』

Mai/まぃ『…え、Manaが何かやらかしたの!?Σ(°Д° )』

Yuka/ゆか『あの子、性格の割には凄い天然ちゃんだよね。そこが、可愛いんだけども。』

なにやら、学校での出来事を話しているみたい!SuzuちゃんとMaiちゃんの同級生かな?

 

〜AM09:30 のんびりリラックスタイム!〜

f:id:Miruk:20201031175857j:image

Suzu/すず『この芸人さん、面白っ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

Mai/まぃ『ホントだよね〜、なんか面白いの領域を超えそう…!』

Yuka/ゆか『毎回、思うけど…下着1枚で寒くないのかな…?』

はい、これはもうお分かりですよね?

前、『ドッキリグランプリ』に出ていたあの芸人さんです。フフフ(´^∀^`)フフフ…

 

〜AM09:45 双子ちゃんの宿題〜

f:id:Miruk:20201031181021j:image

のんびりした後は、双子ちゃんは宿題をするみたいです。

Suzu/すず『お姉ちゃん、質問いい?』

Yuka/ゆか『ん?何?』

Suzu/すず『(x+3)(x+4)って何…?』

Yuka/ゆか『x²+7x+12かな?』

Suzu/すず『ありがと〜!』

Mai/まぃ『お姉ちゃん、私もいい?』

Yuka/ゆか『いいよ〜』

Mai/まぃ『x²+81って何…?』

Yuka/ゆか『(x-9)²だった気がする…』

Mai/まぃ『ありがと〜!』

 

ちなみに、私が中学生の時、塾でこの因数分解を鍛えすぎて、ここだけ点数高かったです。

(これはガチの話)

 

〜PM19:00 キッチン〜

f:id:Miruk:20201031185052j:image

時間は進みまして夕方頃。

夕食の準備をしているみたいです。(๑´ڡ`๑)

Suzu/すず『Mai、ミニトマト入れて』

Mai/まぃ『おっけ〜、はいっ!』

今日の夕食準備は、SuzuとMaiが担当。

どんな料理が出来上がるかな?*1ワクワク

 

〜PM19:30 夕食完成〜

f:id:Miruk:20201101094501j:image

Suzu/すず『出来たっ!』

夕食が出来上がったみたいです。

今日の晩ご飯は〜…パスタだ!美味しそう…(๑> ﹃ <๑)

副菜にサラダを装って…

 

〜PM19:35 姉妹揃っていただきますっ!〜

f:id:Miruk:20201101085119j:image

Yuka/ゆか『わ〜っ、美味しそう…!』

Mai/まぃ『Suzuちゃん、いいお嫁さんになりそうだね〜!』

Suzu/すず『そ、そんなことないよ!?Σ(º ロ º๑)』

こうやって横に姉妹並んで、座っていると

どっちがどっちなのか分からなくなりますね…!

 

〜PM19:50 入浴時間〜

f:id:Miruk:20201101100133j:image

Suzu/すず『温かい〜』

Mai/まぃ『…痛っ、目の中に水が入っちゃった…』

目を開けると、大体そうなるよね〜

気をつけて入ってね〜…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・

f:id:Miruk:20201101101413j:image

Suzu/すず『ふぅ〜、気持ちよかった!』

Mai/まぃ『お風呂上がりは、ココナッツジュース♪』

Yuka/ゆか『洗濯物が溜まるなぁ…

さて、私も入ってきちゃおうかな〜』

ココナッツジュース美味しそう…

少し、飲んでみたいかも…?(๑´ڡ`๑)

f:id:Miruk:20201101102744j:image

Yuka/ゆか『また、明日から学校か〜…

早く、イラスト描き終わらせないと…』

Yukaさんも大変だ…(ó﹏ò。)

 

〜PM20:30 Maiのピアノ練習の実力〜

f:id:Miruk:20201101101706j:image

Yuka/ゆか『Mai、前より弾けるようになってる!』

Mai/まぃ『えへへっ、ちょっと練習したんだよ〜!』

Suzu/すず『さすが、伴奏者に選ばれたほどの実力だ…!👏(ˊᗜˋ*)パチパチ』

Maiちゃんの趣味は、ピアノを弾くことで小さい頃から習い始めたら、その実力が開花したみたい!ピアノ弾ける子って羨ましい…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

(ちなみに、リアル主は音階が読めない為

全く、弾けません)

 

〜PM21:30 そろそろ眠くなってきたかな?〜

f:id:Miruk:20201101102518j:image

Yuka/ゆか『あ、もう寝る?』

そろそろ、眠くなってきたのかな?(。-ω-。)

Suzu/すず『うんっ、おやすみ〜!』

Mai/まぃ『おやすみ〜!』

Yuka/ゆか『2人とも、おやすみ!いい夢を見てね!(*´꒳`*)゚*.・♡』

 

〜PM21:35 のんびりテレビタイム〜

f:id:Miruk:20201101104320j:image

Suzu/すず『ちょ…っ!これ何!?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

Mai/まぃ『この人、面白すぎる…!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

テレビの人『近日、まったり島の吸血鬼兄弟の1日を見てみたいと思います!お楽しみに!』

Suzu/すず『…あれ、吸血鬼兄弟って…?』

Mai/まぃ『TubasaくんとRuiくんの、ことじゃない?』

Suzu/すず『絶対、そうだよね!』

Mai/まぃ『今度のテレビ見てみよ〜!』

どうやら、同じ島に住んでるこの家が、近々公開されるみたい!楽しみだな〜!

 

〜PM22:00 就寝〜

f:id:Miruk:20201101110047j:image

さて、そろそろ眠くなってきたかな?

Suzu/すず『ふぁぁ…おやすみ〜…』

Mai/まぃ『おやすみ〜…(つ-ω-(-ω-*)スヤァ..』

最後に、Yukaさんの部屋を紹介!

 

〜PM22:00 2階Yukaの部屋〜

f:id:Miruk:20201101110252j:image

Yuka/ゆか『あとは…ここを修正して…

そして、ここに時刻を入れる…』

Yukaさんは、夜遅くまでブログを書いてたみたいです。本当にお疲れ様!(。・ω・)ノ

 

はい、まったり島3姉妹のルームティンはここまでです!次回は、『吸血鬼兄弟のルームティン』をお届け!次の投稿までしばらくお待ちください!((((っ・ω・)

*1:o(´∀`)o