みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

みんなの知識と常識のランク付け〜Animal Crossing Animal Crossing Rating check Act 2 Remake〜《第2幕 リメイク版》

"その知識は正しいものですか"

みなさん、おはこんばんにちは!

今回 私とSuzuちゃんの2人で、前後編を担当することとなり、とても楽しみにしている桃猫ことMaiですっ!

こちらは、第2幕となっておりますっ!

第1幕をご覧になっていない方は、第1幕からご閲覧していただけると幸いです。

第1幕➩https://miruk.hatenablog.com/

それじゃあ、メンバー紹介に行ってみよ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《後半組》

1組目:Mai&Ruiくん

2組目:Sakuto&Tukinaさん

3組目:ジュンくん&クリスチーヌちゃん&ちゃちゃまる

4組目:みすずさん&アポロさん

司会進行:お姉ちゃん&Tubasaくん

※少しだけメンバー編成しました!

 

〜今回のお洋服紹介〜

f:id:Miruk:20220611092000j:image

◆私 Mai・・・ビスチェワンピース(薄茶色)&レースのソックス&ストラップシューズ

◇Ruiくん・・・ベスト付きワイシャツ&学生服のズボン&ウイングチップのシューズ

◇Sakuto・・・テーラードジャケット&デニムパンツ&ウイングチップのシューズ

◆Tukinaさん・・・リボン付きウィッグ&モノシックドレス&テザインストッキング&シンプルなパンプス

◇ちゃちゃまる・・・ストライプのベスト付きシャツ(赤)

◇ジュンくん・・・ヴァンパイアの服

◆クリスチーヌちゃん・・・ベルト付き水玉ワンピース(ピンク)

◇アポロ・・・スーツ

◆みすずさん・・・パーティーワンピ(ピンク)

 

《チェック内容》

Check1 絵画/片方は本物or片方は偽物

Check2 料理/手作りor商品

Check3 楽器/売値

Check4 彫刻/制作日

Check5 洋服/買値

Check6 道具/入手難易度

 

《階級について》

最初➩村長(一流)

呼び方:村長

イス:社長のイス

 

1ランクダウン➩島民(普通)

呼び方:○○さん

イス:アンティークなイス

 

2ランクダウン➩住民(二流)

呼び方:呼び捨て(たまに『くん』や『ちゃん』付け)

イス:木製のイス

 

3ランクダウン➩名前無き旅人(そっくりさん)

呼び方:主に呼び捨て。たまにそこの人と言われ、名前で呼んでくれないこともある

イス:ダンボールのイス

 

全問不正解➩映す価値なし

呼び方:そもそも触れて貰えない・存在がないと思われてる

イス:なし

 

それでは、早速行ってみよ〜!

今回は、何人が残るかな?( ・∀・) ニヤニヤ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜司会進行紹介〜

f:id:Miruk:20220611092046j:image

Yuka/ゆか『第2幕の司会を務めさせていただく私 Yukaと…』

Tubasa/翼颯『俺 Tubasaでお送りするぜ!』

第2幕の司会進行はお姉ちゃんとTubasaくん!

Tubasaくんの凡ミスはびっくりしたなぁ…

 

〜Check1/絵画〜

"Check Member"

私 Mai・Sakuto・クリスチーヌちゃん&アポロ

f:id:Miruk:20220611093436j:imagef:id:Miruk:20220611093447j:image

check1は絵画!どちらかが本物で、どちらかが偽物みたいです…!みんなは分かったかな?( *¯ ꒳ ¯*)

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220611095006j:image

クリスチーヌ『あぅ…どうしよ…全然分からないや…(ó﹏ò。)💦』

アポロ『どっちも凄い作品だな…』

んまぁ、どっちも作品を手がけてるからねっ!

見とれちゃうのは仕方ないもん!

Mai/まぃ『…あれっ、どっかで見た気がする…』

たしか、この作品…前にお姉ちゃんとSuzuちゃんと3人で見た気がする…どっちが本物だろう…?

Sakuto/朔斗『…なんとなくだが、分かったぜ』

Sakutoはもう分かったみたい…!

知力者はさすがっ…

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220611100123j:image

クリスチーヌ『…えっ、この部屋アタイしかいないの!?』

クリスチーヌちゃんはAの控え室に!

どうやら、誰もいないみたい…

f:id:Miruk:20220611100134j:image

クリスチーヌ『ええっ!?みんなそっちに行ってたの〜!?』

めっちゃ焦ってるね…それでは、Bの控え室へ!

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220611101531j:image

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

Mai/まぃ『あっ、Sakuto!』

時を同じくして、Bの控え室へ。

ここには、私・Sakuto・アポロさんがいますっ!

f:id:Miruk:20220611102834j:image

Mai/まぃ『あれっ、クリスチーヌちゃんはそっちなの?』

このからは見えないけど、待機イスと机の横には、隣の部屋と話すことができるテレビがありますっ!

Sakuto/朔斗『一人勝ち出来たら凄いけどな…』

たしかに、一人勝ち出来たら嬉しいよねっ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

 

〜結果発表〜

f:id:Miruk:20220611110401j:image

Yuka/ゆか『3人ともお見事っ!』

司会進行のお姉ちゃんが、私達が待機していた部屋に!

…ということは、無事に正解っていうことだねっ!(*`・ω・)b

 

〜不正解部屋では…〜

f:id:Miruk:20220611110655j:image

クリスチーヌ『…やっぱり、現実はそう甘くないよね』

なんか…凄い重いね…(´・ω・`)

今回のMVPとかになりそうw

 

〜Check2/料理〜

"Check Member"

Ruiくん&Tukinaさん・ジュンくん・みすずさん

f:id:Miruk:20220612094226j:imagef:id:Miruk:20220612094237j:image

今回はこちらの2択!どっちかのケーキが実際に食べれるものだよ♪︎

…ところで、Bのケーキってさ〜…どこかで見たことがあるような…?

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220612094554j:image

ジュン『わぁ…どちらもすごい豪華だね』

誕生日ケーキと…なんだっけ。1周年ケーキだもんね〜!(今年で2周年だった気がする)

Tukina/月那『これは…すぐに分かりました』

たしか、Tukinaさんって…前にRyoくんとこれ作ってなかったっけ?

Rui/瑠唯『わぁ…なるほど、こういう感じね…』

みすず『…お洒落な方で行くわ』

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220612094922j:image

ジュン『Tukinaくんじゃないか』

Tukina/月那『ジュンさんもこちらなんですね!』

Aの控え室には、Tukinaさんとジュンくん!

f:id:Miruk:20220612094952j:image

Tukina/月那『実は、あのケーキ…去年、Ryoと作ったことあるんです♪︎』

Tukinaさんは嬉しそうに語る。

ジュン『へぇ、そうなんだね…実際に食べてみたいな』

そういえば、あの後みんなで食べようとしたら、なんかテレビ局が押し入ってきて、撮影が入ったんだっけ〜…?≧(´▽`;)≦アハハハ・・・

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220612095003j:image

Rui/瑠唯『みすずさんが、こっちって珍しいね』

たしかに、いつも正解の部屋にいるイメージだもんね!

みすず『庶民の食べ物なんか、分からないからね。だから、ほぼ勘で答えたわ。これで間違えたら…因果応報っていうもんね』

f:id:Miruk:20220612095014j:image

Rui/瑠唯『これで間違えたらどうしよ…怖くなってきたなぁ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ』

みすず『…祈るしかないわね』

たしかに、最初の問題外す…っていうことになるもんね…無事 私に繋がりますように…

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220612095026j:image

Yuka/ゆか『2人ともおめでと〜!』

正解はAでした!実は…1周年ケーキは、家具なんです♪︎

Tukina/月那『…よしっ、少しでもSakutoさんの負担が減るように頑張らなくちゃ…!』

Tukinaさん…めっちゃいい子だぁ…いいこ( * ⸝⸝⸝ˊᵕˋ)ノ(⸝⸝⸝ˊ•̥ ̯ •̥⸝⸝⸝`*)

ジュン『…なんとか、僕が全問正解を目指さないと…』

クリスチーヌちゃんとちゃちゃまる次第…だけどね。

 

〜不正解部屋では〜

f:id:Miruk:20220612101708j:image

Rui/瑠唯『あちゃ〜…あっちだったのか』

正解はAでした!

みすず『…んまぁ、次に生かしましょ』

そうだねっ…まだ次があるし!

 

〜Check3/楽器〜

"Check Member"

私 Mai&Sakuto・ちゃちゃまる・みすずさん

f:id:Miruk:20220611111010j:imagef:id:Miruk:20220611111018j:image

Check3は楽器問題!売値が高い方はどっちかな?(´∀`)ワクワク

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220611111208j:image

Sakuto/朔斗『…たしか、こっちが安かった気もするが…?』

Sakutoが悩むなんて珍し〜…でも、それほど難しいってことなんだね…きっと。

みすず『ふふっ…この楽器は我が家にあるからすぐに分かったわ』

みすずさんお金持ち〜!玉の輿乗ってるね〜!(今の子分からなそう)←輿の読み方は『こし』みたい!

Mai/まぃ『これも…なんか見たことある…!』

んまぁ、今更だけどさ…

見たことある家具(生き物)しか問題作ってないもんねw←めっちゃメタイ

ちゃちゃまる『うお〜!なんか凄そうだぞ!

高そうなやつ選べば大丈夫か〜!?』

…ちゃちゃまるは、相変わらず勢いそのものだね…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・

 

でも、この時私は知らなかったんだ。

これが私の運命が狂うなんてことも知らずに…

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220611111818j:image

ちゃちゃまる『お〜、(前回)この問題の予想外れたヤツがこっちの部屋か〜?もしかして、カンニングでもしたんじゃないのか〜!?』

…と、私はそんな罵声を、ちゃちゃまるに言われた。

Sakuto/朔斗『…何やってんだ?』

みすず『…なんかね、私が入ったら『お前なんかに分かるのか〜?』みたいなこと言ってたわよ。…んまぁ、これでもあなた(Sakuto)が来るときよりは大分落ち着いてるわよ』

Mai/まぃ『…っっ…!そ、そんなこと…ないもんっ…』

そう___私は、ちゃちゃまるの自由奔放な"発言"で話す気力を無くしてしまったのだ___

 

〜結果発表だけど…ハプニング発生!?〜

f:id:Miruk:20220611113522j:image

Tubasa/翼颯『…って、どうなってんだこれ』

もう1人の司会進行 Tubasaくんが控え室に入ってきた。

ちゃちゃまる『あははっ、それは図星だったんだな?オイラ、見破れたのすごくないか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ』

Mai/まぃ『うぅ…』

高らかに笑うちゃちゃまるを横目に、私の目からは1粒の雫が零れる。

…だめ、ここは我慢しないといけないのに…

みすず『Maiさん、大丈夫よ。落ち着いて。私がいるから大丈夫…だから…ねっ?』

みすずさんの優しい声が胸に響く。

Sakuto/朔斗『…ちゃちゃまる、さすがにやり過ぎだろ』

それから、ちゃちゃまるは静かになった。

…Sakutoの冷静な言葉が相当堪えたのかな。

…それでも、私の気持ちは少し揺れ動いている___

正解#チェロ

不正解#エレクトギター

 

〜一旦休憩〜

f:id:Miruk:20220612121342j:image

 Mai/まぃ『うんっ、ミルクラテ美味し〜!』

Rui/瑠唯『ふふっ…( ̄∀ ̄)』

Check3まで無事に終わったから、30分の休憩タイム♪︎

階級に応じて、食べるものが異なるみたい?

クリスチーヌ『甘々で美味し〜!』

ジュン『…うん、ビターな珈琲がマッチしてて美味しいね』

あれっ、食レポ評論家いる?∑ ( оωо )

ちゃちゃまる『おかわりくださ〜い!』

これ、おかわりとかそういうのないからっ!∑ ( оωо )

f:id:Miruk:20220612121347j:image

Tukina/月那『このマカロンとても美味しいです♪︎』

カロン美味しいよね〜!何を隠そうと、この差し入れは一流シェフが作るアフタヌーンティーセットだからねっ!( *¯ ꒳¯*)✨

Sakuto/朔斗『…この紅茶結構甘いな…』

ミルクティみたいなやつだからじゃない?

私はそういうの結構好きだけどね!

アポロ『…みすず、後半は絶対に頑張ってくれよ』

みすず『えぇ、任せて。絶対に階級は維持してみせる』

 

〜Check4/彫刻〜

"Check Member"

Ruiくん・Tukinaさん・クリスチーヌちゃん・みすずさん

f:id:Miruk:20220612114210j:imagef:id:Miruk:20220612114220j:image

今回は作られた年を当てるらしいけど…

これ、絶対に難問な気がする…←ガチでこの問題作った人誰ですかっ!?∑ ( оωо )

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220612114409j:image

クリスチーヌ『あーん…もう分からないよ〜…』

たしかに、これは分からない…(スタジオメンバーもみんな困惑してますw)

Tukina/月那『たしか、この作品…作者不明だった気がしますが…』

実は、どっちとも作者不明らしいんだよね〜←司会者特権で教えてくれた

みすず『う〜ん…よく見かけるのはAだけど…』

よく見かけるって何!?∑ ( оωо )

これ、多分博物館でしか見れないよ!?

Rui/瑠唯『…分かったかもしれない』

おおっ?それじゃあ、控え室に行ってみよ〜!

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220612100121j:image

Rui/瑠唯『…あれっ、みんないない…?』

…あれっ、またこのパターン?(Check1と同じ展開…)

f:id:Miruk:20220612100222j:image

Rui/瑠唯『…あっ、みんな向こうにいる!』

どうやら、RuiくんだけAの部屋に進んだみたい…初の一人勝ち出来るかな?

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220612100307j:image

クリスチーヌ『みすずちゃん!』

Bの控え室は、女子パーティーモード!( ơ ᴗ ơ )

少しネタバレしちゃうけど、この後のチェックはみんな男の子だったw

Tukina/月那『お疲れ様です♪︎』

みすず『ふふっ…2人ともお疲れ様』

仲がいいなぁ…ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

f:id:Miruk:20220612100620j:image

クリスチーヌ『ところで、あの問題難しくなかった?』

たしかに、あの問題難しかったよね…

スタジオから見てた私達の正解予想も凄い偏ってた…(´・ω・`)

Tukina/月那『いえ、全く…ただ、Ruiさんだけ別の部屋なんですよ』

そういえば、Ruiくんは1人 Aにいるんだっけ。

みすず『神様に祈りましょ』

今のTukinaさん達には、それしか出来ない…もんね…

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220612101033j:image

Tubasa/翼颯『おまっ…ちょ…嘘だろ?』

司会進行のTubasaくんもこの驚きw

Rui/瑠唯『いや〜、たまたま勉強してた所がドンピシャしたみたいで…一人勝ち出来て良かったよ』

たしかに…初 一人勝ちじゃん!(第1幕も一人勝ちは無かった)

 

〜不正解部屋では…〜

f:id:Miruk:20220612101825j:image

クリスチーヌ『やばい…全部外した…』

クリスチーヌちゃんのところは、3人組だもんね〜

仲間が繋げてくれたら、まだ大丈夫かも?

みすず『あと1問…よね。もうアポロさんに頼るしかないみたいね…』

もうみすずさんは後がないみたい…!

Tukina/月那『外れちゃいましたぁ…Sakutoさん、ごめんなさい…(´・ω・`)』

 

正解#たくましい彫刻・・・2世紀頃【大理石】

不正解#いしあたまな彫刻・・・紀元前1000年頃【玄武岩安山岩

➩世紀にすると10世紀頃らしい

By Wikipedia&あつ森攻略サイト

 

〜Check5/洋服〜

"Check Member"

私 Mai&Sakuto・ジュンくん・アポロさん

f:id:Miruk:20220611115555j:image

f:id:Miruk:20220611115559j:image

Check5は洋服!6月はJune brideということで…問題はウェディングドレスとタキシードから!

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220611120126j:image

Sakuto/朔斗『…ドレスとタキシードか。

なんとなく、ドレスの方が高いイメージだが…』

5問目にして、ようやく私の得意な問題が来た。

Mai/まぃ『こういう問題は得意!まっかせてよ♪』

私は物を作ることが好きだから、こういう問題にはすぐに答えられる。

…さっきの気持ちは、少しずつだけど落ち着いてきた。

ジュン『ふふっ…僕はこの前、ビアンカさんと結婚式を挙げたばっかりだからね…( • ̀ω•́ )✧

このぐらいは大丈夫だよ』

…もしかして、事前的に予想してたのかな?

 

〜Bの控え室では…〜

f:id:Miruk:20220611120055j:image

Sakuto/朔斗『…うおっ、ジュンじゃねぇか』

今回2回目 全員が同じ部屋に!

f:id:Miruk:20220611120104j:image

Mai/まぃ『アポロさんって、結構モテそうなイメージだけど、実際はどうなんです?』

と、私が少しお茶目に聞いてみると

アポロ『そんなことねぇよ、俺は一匹狼だ』

…と、冷静な答えが返ってきた。

でも、コワイ系ってそういうクールな1面もあるんだね…( ̄▽ ̄)✧

そこがまたカッコイイんだよねっ…(ㅅ´ ˘ `)♡キュン…

 

〜結果発表〜

f:id:Miruk:20220611120111j:image

Yuka/ゆか『みんなっ、連勝おめでと〜!』

…あれっ、今村長のチームいたっけ?みんな島民か、それ以下だよね?

Sakuto/朔斗『あとはTukina次第だな』

ジュン『最後がちゃちゃまるくんだろう…何だか、嫌な予感がするよ』

ちゃちゃまる、全然頼られてないな…

…んまぁ、当然の報いだけどね。

Mai/まぃ『頼られ無さすぎでしょ…』

アポロ『…んまぁ、当然の報いだと思うぜ』

正解#ウエディングドレス

不正解#純白なタキシード

 

〜Check6/道具《入手難易度》〜

''Check Member"

Ruiくん・Tukinaさん・ちゃちゃまる・アポロ

f:id:Miruk:20220612111014j:image

f:id:Miruk:20220612111017j:image

最後は金道具!今回は入手難易度だよ〜!

ちなみにここだけの話…現在 島民階級のTukinaさんが正解すると、村長に返り咲けるチャンスも?

…私達は、もう下がる他ないけどね…(´・ω・`)

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220612111232j:image

ちゃちゃまる『ようやく人来たぁぁあ!』

なんか嬉しそうだねw

Rui/瑠唯『…げっ、ちゃちゃまると一緒かぁ…』

…今、この子『げっ…』って言ったよね?w

f:id:Miruk:20220612111239j:image

ちゃちゃまる『これだけは自信あるぞ〜!』

報告すごいなぁ…wでも、その自信が間違っていたり…?(Chack1のクリスチーヌちゃんみたいに…)

Rui/瑠唯『う〜…なんか怖くなってきた…』

最終問題だからかな?(間違えたら2ランクダウン)

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220612111248j:image

アポロ『…うおっ、Tukinaか』

Tukina/月那『アポロさん!よかった…こっちに来てくれて』

どうやら、アポロさんが最後に部屋に入ったみたい?

…もしかして、ずっと1人だったのかな。

f:id:Miruk:20220612111253j:image

アポロ『そういえば、知ってるか?お前たち、この問題正解したら、"確定"で村長に返り咲けるらしいぞ』

そういえば、Sakutoは全問正解してたもんね…!

だから、ここで正解すればゆういつの村長返り咲きチャンス?

Tukina/月那『そうなんですか?それなら、頑張ってお願いしなくちゃ…』

Tukinaさんは無事に正解して、村長の名誉を保てるかな?(´∀`)ワクワク

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220612111302j:image

Tubasa/翼颯『Tukina、村長返り咲きおめでとう!』

最終問題の正解はBでした!

この問題により、TukinaさんとSakutoは村長にランクアップしたよ!(`・д・ノノ゙パチパチ

Tukina/月那『わぁぁっ、ありがとうございますっ!』

アポロ『うーん…みすずが結構悲惨だったな…』

そういえば、今回みすずさん調子悪かったよね…(´・ω・`)

 

〜不正解部屋〜

f:id:Miruk:20220612112356j:image

Rui/瑠唯『あ〜…外れちゃった…Maiちゃんごめんね…m(。>__<。)m』

でも、Ruiくんも頑張ったから大丈夫!( *´꒳`*)

ちゃちゃまる『もしかしてだけど〜、オイラって今回全問不正解じゃないのか?』

自分で首を絞めてる発言だけど…それは大丈夫かな?w

 

〜最終結果〜

f:id:Miruk:20220612121959j:image

Tubasa/翼颯『いよいよ最終結果だぜ!』

遂に、全てのチェックが終わった最終結果。

Yuka/ゆか『今回 みんなの階級はこのようになりました!』

 

〜私 Mai&Ruiくん〜《階級:そっくりさん》

f:id:Miruk:20220612122151j:image

Rui/瑠唯『Maiちゃん、本当にごめんっ!m(。>__<。)m』

私とRuiくんの階級は、村長から3つ下がったそっくりさん。

Yuka/ゆか『いやぁ…御二方、本当にMaiとRuiくんに似てるね…』

Mai/まぃ『全然、謝らなくて大丈夫だよ〜!(ó﹏ò。)💦あと、本人だからっ!』

お姉ちゃんにすっぽかされたの悲しっ…(´;ω;`)

 

〜Sakuto&Tukinaさん〜《階級:村長》

f:id:Miruk:20220612122233j:image

Tubasa/翼颯『さすが、Tukinaだな。村長返り咲きおめでとう!』

Check4にて、Ruiくんの一人勝ちでランクダウンしたけど…最終Checkで無事に村長返り咲き!

Sakuto/朔斗『すごく助かったぜ』

Tukina/月那『最初間違えたときは、凄くSakutoさんにご迷惑をかけてしまいましたが…無事に、村長に返り咲けてよかったです♪』

島民から村長に返り咲いたTukinaさん!今回のMVPはいただきだぁ!

 

〜ジュンくん&クリスチーヌちゃん&ちゃちゃまる〜《階級:映す価値なし》

f:id:Miruk:20220612122309j:image

Tubasa/翼颯『Yuka知ってるか?クリスチーヌは1回も当ててないんだぜ?』

実は、本当なんですよ…当たった回数としては、1人あたり33%として

全体結果は100%だから…クリスチーヌちゃんは0%、ちゃちゃまるは約11%らしいんですねぇ…

Yuka/ゆか『何それ〜!頑張って問題考えてきたのに、ジュンくん以外の2人の当たった確率低すぎるんですけど〜!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ』

クリスチーヌ『難しかった…から仕方ないもん…』←全問不正解

ちゃちゃまる『オイラは1回当てたぞ〜?』←1問正解したけど私を煽った人

ジュン『ちゃちゃまるくんは、Maiくんに煽っただろう…』←ゆういつ全問正解(スタジオ予想も含め)

…あっ、それ知ってたんだ…

 

〜アポロさん&みすずさん〜《住民》

f:id:Miruk:20220612122322j:image

Yuka/ゆか『アポロさんは…頑張りましたね?』

アポロさんは、無事全問正解していました!(*`・ω・)b

みすず『次回こそ…ちゃんと頑張るわ』

アポロ『本当だぜ…』

みすずさんは3問中1問正解。今回は予想が外れちゃったのかな?

次回にまた乞うご期待!(次回があるかは不明)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…っということで、第2幕の格付けチェックはここまで♪︎

最後に、軽く結果をまとめておきますっ!

 

〚村長 現状維持

Sakuto&Tukinaさん(村長 返り咲き)

 

〚住民 2ランクダウン

アポロさん&みすずさん

 

〚そっくりさん 3ランクダウン

Mai&Ruiくん(Check4にて一人勝ち)

 

 

〚映す価値なし〛

ジュンくん&クリスチーヌちゃん&ちゃちゃまる

※ジュンくんやちゃちゃまる推しの方々、申し訳ございません…m(*_ _)m

 

以上で第1幕&第2幕の格付けチェックのプログラムは、全て終了となりますっ!

ここまで長く見てくれたみなさま、ありがとうございましたっ!

次回は、ルームティンリメイク版を予定していますっ!

それでは、また次回作に乞うご期待してください♪︎

ご閲覧ありがとうございましたっ!

◇◆◇◆◇◆◇Mai/桃猫◆◇◆◇◆◇◆