みるくの日常日記

のんびり趣味や日常を呟いています

あつ森 みんなの知識と常識のランク付け〜Animal Crossing Animal Crossing Rating check Act 1 Remake〜《第1幕 リメイク版》

"大変シリーズのリメイク版制作が決定しました"

前の週で長編物語を担当し、今回 また長編作品を作ることが出来て、期待が高まっている鈴猫こと Suzuですっ!

前は、Maiが前半担当だったけど、今回は私が担当しますっ!٩(。•̀Δ•́。)و

(ちなみに、Maiは第1幕の司会者予定っ!)

さっそくだけど、第1幕の出演者を紹介するよっ!

 

《前半組》

1組目:私 Suzu&Tubasaくん

2組目:お姉ちゃん(Yuka)&Ryoくん

3組目:フランソワさん&ジャック

4組目:モニカちゃん&ペーターくん&シベリア

司会進行:Mai&Ruiくん

 

〜今回のお洋服紹介〜

f:id:Miruk:20220421210229j:image

◆私 Suzu・・・ビスチェワンピース(青)&レースのソックス&ストラップシューズ

◇Tubasaくん・・・タブレット&学生服のズボン&ウイングチップのシューズ

◆お姉ちゃん・・・大きなリボン(白)&さざなみロングワンピ&デイリータイツ(白)&フラワーなサンダル

◇Ryoくん・・・モノクル&カラータキシード&ビジネスシューズ

◆フランソワさん・・・袖なしシャツワンピ(青)

◇ジャック・・・ピーコート(黒)

◆モニカちゃん・・・袴(緑色)

◇ペーターくん・・・モーニングコート

◇シベリア・・・キャリアなジャケット(ねずみ色)

(私・お姉ちゃんの服はマイデザインです)

ちなみに『◇』は男の子を、『◆』は女の子を表しています

 

《チェック内容》

Check1 彫刻/本物or偽物

Check2 楽器/売値

Check3 絵画/○○が作った作品or美術品

Check4 家具/売値

Check5 /料理/売値

最終Check 道具/耐久値

 

《階級について》

最初➩村長(一流)

呼び方:村長

イス:社長のイス

 

1ランクダウン➩島民(普通)

呼び方:○○さん

イス:アンティークなイス

 

2ランクダウン➩住民(二流)

呼び方:呼び捨て(たまに『くん』や『ちゃん』付け)

イス:木製のイス

 

3ランクダウン➩名前無き旅人(そっくりさん)

呼び方:主に呼び捨て。たまにそこの人と言われ、名前で呼んでくれないこともある

イス:ダンボールのイス

 

全問不正解➩映す価値なし

呼び方:そもそも触れて貰えない・存在がないと思われてる

イス:なし

 

閲覧者の皆さんも、どこのチームが村長を維持するか、映る価値無しになるか…予想しながら見て行ってくださいねっ!

それでは、格付けチェックの世界へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜司会進行紹介〜

f:id:Miruk:20220422061409j:image

Rui/瑠唯『今回の司会進行は僕 Ruiと…』

Mai/まぃ『アシスタントのMaiがお送りします♪』

今回 第1幕(前半組)の司会進行はRuiくんと妹のMai。

この2人が司会進行か…なんか、ほんわかしそうだねっ!( *´꒳`*)←あとで何かやらかして無ければいいけど…(´・ω・`)

 

〜参加者紹介〜

f:id:Miruk:20220422062556j:image 

1組目・・・私 Suzu&Tubasaくん

2組目・・・お姉ちゃん&Ryoくん

3組目・・・フランソワさん&ジャック

4組目・・・モニカちゃん&ペーターくん&シベリア

島民の8人の出演場所は変わらず。衣装替えとチーム編成を変更しました!m(_ _)m

 

Suzu/すず『今回こそっ…一流キープ頑張るぞっ…』

前回は、私の凡ミスで普通だったから、今回は頑張りたいと思いますっ!んまぁ…あつ森界のGACKT様がいるから…大丈夫だよねっ…?

Tubasa/翼颯『今回…あまり自信はないな…』

…ってTubasaくん大丈夫!?∑ ( оωо )

急に不安になってきたぞ…(((;°Д°;)))カタカタカタ

Yuka/ゆか『私の相方はRyoくんかっ!』

Ryo/遼『はいっ、よろしくお願いしますっ!』

礼儀正しくてよろしいっ!←誰?w

シベリア『こういうのは苦手だが…頑張るぜ』

ペーター『みんなで〜やればっ…怖くないっ!』

だねっ!みんなでやれば怖くないもんっ!(`・ω・)b

モニカ『まぁまぁ…気長にやろうよっ♪』

モニカちゃんは、もうやる気満々だねっ!٩(。>ω<。)و

フランソワ『そうね、気長にいきましょ』

ジャック『…ふふっ、今回こそ僕が一流キープになってみせるっ…(。•̀ᴗ-)✧』

果たして、それはどうかな〜?( ・∀・) ニヤニヤ…

今回は、前回と比べて問題やレベルが上がってるよっ!果たして、何人が一流キープできるかな?(´∀`)ワクワク…

 

〜Checkg1/彫刻〜

"Check Member"

私 Suzu・Ryoくん・フランソワさん・シベリア

f:id:Miruk:20220423073746j:imagef:id:Miruk:20220423073754j:image

今回のチェック内容は『彫刻』ですっ!

AかBのどちらかが本物、または偽物となっています♪

…地味に本物と偽物の彫刻や絵画を買うの大変だったな…(ó﹏ò。)💦

 

〜チェック中…〜

f:id:Miruk:20220423073820j:image

シベリア『うおっ、なんだこりゃあ!?』

私達 4人が見極めるのは"母性あふれる彫刻"という作品!

Suzu/すず『う〜ん…どこかでみたことがあるような…ないような…(´・ω・`).。oஇ』

実は、展示した私にでもよく覚えてないという…(´・ω・`)←これでも島民代表者

Ryo/遼『…あっ、なるほどっ…』

フランソワ『…見極めたわ』

フランソワさんとRyoくん、おはや〜い!∑ ( оωо )

…ちなみに、皆は見抜けたかな?

 

〜Aの控え室では…〜

f:id:Miruk:20220427211421j:image

Suzu/すず『Ryoくん、いらっしゃ〜いっ!』

"いらっしゃい"って言うと、なんだかお店屋さんみたいだねw

Ryo/遼『よかった〜、人がいて!』

Ryoくんは、少し自信がなかったみたい…!でも、多くの仲間に囲まれて少し安心♪

フランソワ『あとは、気長に正解を待ちましょ』

f:id:Miruk:20220427211430j:image

Ryo/遼『そういえば、2人はあの彫刻見抜けました?』

無事にAの控え室で、合流した私達はのんびり雑談!

フランソワ『えぇ、もちろんよ。最初はどこか分からなかったけど…違和感に気が付いたら、すぐに分かったわ』

さっすがフランソワさんっ!(`・д・ノノ゙パチパチ

Suzu/すず『う〜…私も分かってたもん…』←ちなみに、本当は指摘されるまで気が付かなかった…(´・ω・`)

 

〜Bの控え室では…〜

f:id:Miruk:20220428055052j:image

シベリア『…って、誰もいねぇじゃねぇか!』

シベリアは、1人 Bの控え室を選んだみたい…

f:id:Miruk:20220428055120j:image

シベリア『…いや、逆に考えろ…1人勝ちする可能性だってあるんだぜ。…んまぁ、逆に1人負けする可能性だってあるけどな…』

やっぱり、1人じゃ心細いよね…(´・д・`)

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220428055319j:image

Rui/瑠唯『3人ともおめでと〜!(`・д・ノノ゙パチパチ』

正解はAの彫刻でしたっ!( *´꒳`*)

みんなは分かったかな〜?

フランソワ『ふふっ、やっぱりね。私の目に狂いはないわ』

Ryo/遼『あっ…この感じ…テレビと同じだ…』

たしかに、テレビの格付けチェックもこんな感じだったよねw

Suzu/すず『よぉ〜しっ、まずは1勝!』

お仲間さんと一蓮托生しながら頑張りますっ!

 

〜不正解者は…〜

f:id:Miruk:20220428170125j:image

シベリア『…くそっ、1人負けか…』

ゆういつ1人だけ、Bを選んだシベリア。

残念ながら、階級ダウンです…(´・ω・`)

 

〜Check2/楽器〜

"Check Member"

Tubasaくん・お姉ちゃん・ジャック・モニカちゃん

f:id:Miruk:20220508100444j:image

f:id:Miruk:20220508100448j:image

今回は、ピアノの売値はどっちが高いか!

さて、皆さんは分かったかな〜?

 

〜チェック中〜

f:id:Miruk:20220508100845j:image

Yuka/ゆか『…あれっ、どっちだったっけ?』

ちなみに、正解と不正解の値段の差は約 倍のお値段っ…∑ ( оωо )

ジャック『…分かったよ』

相変わらず、ジャックは早いなぁ…あつ森業界のGACKT様じゃんっ!

Tubasa/翼颯『…ふむ、なるほど』

モニカ『え〜…多分、こっちで合ってると思うけど〜…』

モニカちゃんは、少し自信なさげ?

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220508105456j:image

モニカ『やったぁっ!みんないたぁ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜』

Tubasa/翼颯『うおっ、びっくりした』

あれっ…なんか、今回全員が同じ部屋っていう展開多くない?

ジャック『やぁ、モニカくん』

Yuka/ゆか『わぁっ…全員同じ部屋だぁ…!』

f:id:Miruk:20220508105726j:image

Yuka/ゆか『目指せっ…全問正解…!』

まだCheck2ですけどっ!?∑ ( оωо )←ちなみに今回は、2人組の組み合わせが3組、3人組の組み合わせが1組なので、前半組には奇数Checkを、後半組には偶数Checkをやってもらう予定ですっ!

Tubasa/翼颯『今回ばかりは、さすがに大丈夫だと思うぜ』

おっと…それはフラグですか?(´∀`)ワクワク…

ジャック『ふふっ…(*´ー`*)』

モニカ『うぅ…怖いなぁ…(´・ω・`)』

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220508110714j:image

Rui/瑠唯『おめでと〜!またみんな揃ってるっ!』

Yuka/ゆか『これでまずは初戦…』

…あれっ、なんか戦ってるの?∑ ( оωо )

Tubasa/翼颯『…そういえば、RuiはMCだったな…』

そうだよっ!?忘れちゃダメですからねっ!?∑ ( оωо )

ジャック『あとは…フランソワさんに任せたよ』

モニカ『当たってよかったぁ…!』

正解してよかったねっ!(*´ω`*)

 

正解#グランドピアノ 65000ベル

不正解#アップライトピアノ 1325ベル

 

〜Check3/絵画〜

"Check Member"

私 Suzu・Ryoくん・フランソワさん・ペーターくん

f:id:Miruk:20220423124521j:image

f:id:Miruk:20220423124613j:image

第3チェックは絵画!どちらかが、本物・または手作りアートですっ!🎨

今回は、大分 難易度を下げたんだけど、分かるかな〜?

 

〜チェック中…〜

f:id:Miruk:20220423125246j:image

Suzu/すず『これは…すぐに分かったぞっ!』

Ryo/遼『僕も分かったっ!』

今回の作品は、どちらが手作りアートか美術品かを見極めますっ!

ちなみに、私はすぐに分かったよっ!( *´꒳`*)

フランソワ『…そうね、こっちで大丈夫だと思うわ』

ペーター『思い出せ〜…(´・ω・`).。oஇ』

ペーターくんっ…記憶を呼び起こすんだっ!∑ ( оωо )

 

〜Bの控え室〜(フランソワさんの服装が、しばらく違います)←直すのめんどいから、もうこのままで…

f:id:Miruk:20220507114614j:image

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

Ryo/遼『わぁっ、ペーターくんだっ!』

場面は変わって、Bの控え室へ。

ペーター『わぁっ…みんないるっ!ε-(´∀`;)ホッ』

なんとっ、第3チェック者全員がBの控え室に!

Suzu/すず『やっぱり、仲間がいるとでは安心感が違うよね〜!』

フランソワ『すごく分かるわ』

f:id:Miruk:20220507114635j:image

ペーター『僕、すごい不安だったんだぁ…さっきのシベリアくんみたいに、誰もいないって考えると心配で…(ó﹏ò。)💦』

たしかに、このメンバーの中で唯一ランクダウンだからね…( ̄▽ ̄;)

フランソワ『気持ちはすごく分かるわ、でも私達がいるから大丈夫よ』

周りの人達がみんな村長(一流)なのに、1人だけ違う階級は目立っちゃう…!

Suzu/すず『これで正解がAだったら、面白い展開なんだろうなぁ…(ღ´∀`ღ)。◦°○』

自分で言ったのもあれだけどさぁ…本当にそうだったら、面白くない?w

Ryo/遼『面白くないですからぁ…∑ ( оωо )』

 

〜見事に全員正解!〜

f:id:Miruk:20220507114643j:image

Mai/まぃ『みんなおめでと〜!(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ノノ゙ぱちぱち』

…ということで、第3チェックの正解はBでしたっ!

ペーター『よかったぁ…これで負の連鎖は抜けられた…ε-(´∀`;)ホッ』

うん…たしかに、間違えなくてよかったねっ…(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ノノ゙ぱちぱち…(現在 2人連続不正解中)

Suzu/すず『まずは2連勝…』

今回こそは、村長の座を死守するぞっ…!←前は普通(島民)だった気がするっ…

 

〜一旦休憩〜

f:id:Miruk:20220508181902j:image

Suzu/すず『わぁっ、このマカロン美味し〜!』

Tubasa/翼颯『ふむ…久しぶりに甘いもん食べたな…』

村長の階級維持の人には『アフタヌーンティーセット』と『紅茶』の組み合わせ!

モニカ『わぁぁっ…プレッチェル美味し〜!』

ペーター『久しぶりに食べたなぁ…(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"…』

シベリア『…この微糖珈琲苦げぇ…』

1つ階級を落としてしまったモニカちゃん・シベリア・ペーターくんはラプンツェルと珈琲を頂きます♪

f:id:Miruk:20220508181908j:image

Yuka/ゆか『このハート型のティーカップ可愛い…( *´꒳`*)』

ジャック『…ふむ、中々いい味がするね』

そりゃあ…ちゃんと淹れた紅茶だからねっ!(*`・ω・)b

Ryo/遼『…わっ、なんかこれ凄いっ…』

語彙力が…∑ ( оωо )

フランソワ『ふふっ、このアフタヌーンティーセットの軽食も美味しいわね』

 

〜Check4/家具〜

"Check Member"

Tubasaくん・お姉ちゃん・ジャック・ペーター

f:id:Miruk:20220507111821j:imagef:id:Miruk:20220507111823j:image

 

〜チェック中…〜

f:id:Miruk:20220507111846j:image

Yuka/ゆか『…わぁっ、この桜の盆栽綺麗…』

ちなみにそれね…去年、案内所に行ってリサイクルボックスの中に入ってたやつなんだよね〜…∑ ( оωо )←桜シリーズは作るどころか、ひとつもレシピ持ってない

ジャック『これは簡単だね』

相変わらず、瞬時に決めていくね〜…∑ ( оωо )

Tubasa/翼颯『…これは、多分こっちだな』

…おっ、Tubasaくんも決まったみたい?

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220508081049j:image

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

Yuka/ゆか『わ〜っ、ジャックだぁ!』

Aの控え室には、どうやら3人いるみたい。

Tubasa/翼颯『よぉ、ジャックもこっちか』

ジャック『そうだよ、少し迷ったけどね』

たしかに、あれほぼ値段一緒だからね〜…(´・ω・`)

f:id:Miruk:20220508081222j:image

Yuka/ゆか『ちなみに、2人はどこで見抜いた感じ?』

たしかに、少し気になるかも…

ジャック『僕は勘だよ。なんとなく、こっちが正解な気がしたんだ』

ええっ…勘なのっ!?∑ ( оωо )

Tubasa/翼颯『勘でこっち選んだのか…』

それはそれで、少し不安になって来たなぁ…(´・ω・`)

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220508082327j:image

ペーター『ええっ…誰もいない…』

…あれっ、なんだか少し前に見た気がするよ…?∑ ( оωо )

f:id:Miruk:20220508082334j:image

ペーター『うぅ…少し焦ってきたよ…(ó﹏ò。)💦』

シベリアと同じ結果になりそうで怖いなぁ…(フラグになりそう)

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220508082833j:image

Mai/まぃ『3人とも、おめでとう♪』

正解はAの部屋でしたっ!

Yuka/ゆか『これで2連勝だね〜』

Tubasa/翼颯『…とりあえず一安心だな』

 

 

〜不正解部屋では…〜

f:id:Miruk:20220508082841j:image

ペーター『うぅ…せっかく、さっき(Check2)を正解したのにぃ…』

まさかの第1Checkと同じ結果に…∑ ( оωо )

ペーターくんの1人勝ちにはならず…

 

正解 #桜の枝 4240ベル

不正解 #園芸ワゴン 3180ベル

 

〜Check5/料理〜(間違えたら2ランクダウン)

"Check Member"

私 Suzu・Ryoくん・ジャック・モニカちゃん

f:id:Miruk:20220423124542j:image

f:id:Miruk:20220423124524j:image

今回は料理♪今回はカーテンを使っていますっ!ちなみに、今回は売値が高い方を選んでいただきますっ!

 

〜チェック中…〜

f:id:Miruk:20220423130912j:image

ぐぅぅぅ…

Suzu/すず『あっ…お腹鳴っちゃった…(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)』

あぅ…チェック前に何か軽食を食べればよかった…(∩´﹏`∩)

うっかり、お腹の音が聞こえちゃったなぁ…

『ええっ!?これどっちだろう…?』

モニカちゃんは大困惑中…( •́ㅿ•̀ )

ジャック『…ふむ、中々に美味しそうなものだね』

んまぁ、お寿司と和食料理だもんね〜(さすが、修学旅行で出る確率 No1料理だっ…)←ちなみに私とMaiの時は、修学旅行に行けてない…(´・ω・`)

Ryo/遼『あ〜…これどっちだっけ…』

Ryoくんも困惑してますっ…(´𖦹 ̫ 𖦹`)

果たして、正解はどっち…!?

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220507123709j:image

Suzu/すず『わぁっ、ジャック!よかったぁ…ずっと1人で不安だったんだよ〜!』

ようやく強い仲間が、同じ控え室に来たから一安心♪

ジャック『そうだったのか…遅くなってすまないね…』

f:id:Miruk:20220507123717j:image

Suzu/すず『どうしよっ…う〜…正解発表が怖いなぁ…(((;°Д°;)))カタカタカタ』

間違えたら2ランクダウンというプレッシャーがある私は、ひたすらに震えています…(((;°Д°;)))カタカタカタ

ジャック『…大丈夫だよ、きっと正解だから…』

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220507123741j:image

Ryo/遼『…あれっ?ここにいたのは、モニカちゃんだけ?他の2人は?』

時を同じくして、Bの控え室へ。

モニカ『…わかんない。この部屋入ったら、アタイしかいなかったんだ』

…なるほど、やっぱり2人はそっちの部屋だったんだ…

f:id:Miruk:20220507123746j:image

モニカ『なんだか、体の震えが止まらなくなってきたなぁ…:(´◦ω◦`):プルプル』

控え室の設定温度下げてるからかなぁ…?(たしか、設定温度は23℃ぐらいだった気がする…)

Ryo/遼『…間違えたら2ランクダウンって言うのが痛いなぁ…』

ちなみに今回…Check5と最終Checkで間違えたら、2ランクダウン…両方間違えた時点で、4ランクダウンしてしまうという痛手…!

 

〜正解発表〜

f:id:Miruk:20220507123822j:image

Rui/瑠唯『おめでと〜!…ってあれ?人少なくない?』

正解はAの高級定食でした♪

Suzu/すず『やったぁぁっ!なんとか、耐えきったぁ!』

ジャック『…よし、あとはフランソワさんに任せよう』

まさかのジャック…全問正解!?∑ ( оωо )

 

〜不正解部屋では…〜

f:id:Miruk:20220507135355j:image

Ryo/遼『やばいっ…外しちゃった…』

モニカ『アタイもだよ〜…もう猶予がない…』

…ちなみに、モニカちゃん達はもう余裕がないみたいで…(ó﹏ò。)💦

 

正解 高級定食➩1250ベル

不正解 特上握り➩750ベル

 

〜Check6/道具《耐久値》〜

"Check Member"

Tubasaくん・お姉ちゃん・フランソワさん・シベリア

f:id:Miruk:20220508102016j:image

f:id:Miruk:20220508102023j:image

最終Checkは、金道具の耐久値!

どちらが、1番壊れにくいかのチェックだよっ!

 

〜チェック中…〜

f:id:Miruk:20220508102125j:image

Tubasa/翼颯『本物の金道具じゃん…』

オノは入手難易度楽だったからね〜

ジョウロは環境保持が大変だったけど…(´・ω・`)

フランソワ『耐久値って何かしら?』

耐久値と言うのは、何回使えば壊れるかということだよっ!

 

〜Aの控え室〜

f:id:Miruk:20220508115122j:image

Tubasa/翼颯『…うおっ、シベリア…!?』

シベリア『…ようこそ、こちらの世界へ…』

いや、怖い怖い…∑ ( оωо )

f:id:Miruk:20220508115130j:image

シベリア『…お前達、そっちに行ったのかよ!?』

Tubasa/翼颯『俺も今回、自信ねぇんだよなぁ…』

Tubasaくんが自信ないなんて、凄い珍しい…

 

〜Bの控え室〜

f:id:Miruk:20220508115559j:image

Yuka/ゆか『ようこそ、フランソワさんっ!』

場面は変わって、Bの控え室へ。

フランソワ『…あらっ、Yukaさんだけなのね…なんだか意外だわ』

たしかに、いつも正解部屋にTubasaくんいるからね〜

f:id:Miruk:20220508115606j:image

フランソワ『…あら、あなた達はそっちなのね』

Yuka/ゆか『嘘でしょっ、Tubasaくん!?∑ ( оωо )』

やっぱり、驚かれるよね〜…(ó﹏ò。)💦

 

〜結果発表〜

f:id:Miruk:20220508120345j:image

Rui/瑠唯『…あれっ、Yukaちゃん全勝じゃない?』

たしかに…たしか、これって最終Checkだったよね?

Yuka/ゆか『…わっ、本当だっ!やり切ったぞっ!٩(๑>∀<๑)و』

フランソワ『Yukaさん、全問正解おめでとう!』

お姉ちゃんは、今回もやり切ったようです♪

 

〜不正解部屋では…〜

f:id:Miruk:20220508121122j:image

Tubasa/翼颯『…くそっ、最後の最後にやらかしたぜ…』

まさかのTubasaくんが不正解っ!?∑ ( оωо )

シベリア『俺も普通に外したぜ…』←映す価値なし

 

〜最終結果〜

f:id:Miruk:20220508125650j:image

Rui/瑠唯『結果発表〜!』←浜ちゃん?

Mai/まぃ『さてっ、何人が残ったかな〜?』

いよいよ、最終結果だよっ!

 

〜私 Suzu&Tubasaくん〜《階級:住民》

f:id:Miruk:20220508130241j:image

Mai/まぃ『…あれ?もしかして、前に村長に就任してませんでした?』

私とTubasaくんの階級は村長から、2つ下がった住民でした!

Suzu/すず『はいっ!この機会だったので、村長を辞任したんですっ!』

Tubasa/翼颯『いや〜…初めて、普通にやらかしたぜ…』

本当に珍しいよね…∑ ( оωо )

 

〜お姉ちゃん&Ryoくん〜《階級:島民》

f:id:Miruk:20220508130447j:image

Rui/瑠唯『ふふっ、僕知ってるよ…?自信満々に答えたのに(第5Checkで)間違えてたんだよね?( ・∀・) ニヤニヤ…』

お姉ちゃんとRyoくんの階級は、村長から1つランクダウンの島民さんですっ!

Ryo/遼『うわぁぁっ、やめてぇぇ…』

なんだか、今回 はちゃめちゃになってるなぁ…∑ ( оωо )

Yuka/ゆか『あはは…私は全然大丈夫だよ〜…≧(´▽`;)≦アハハハ・・・』

 

 

〜ジャック&フランソワさん〜《階級:村長》

f:id:Miruk:20220508131734j:image

Mai/まぃ『村長維持おめでとうございますっ♪』

いや〜…この2人、凄かったよねw

2人合わせて、全問正解…あつ森業界のGACKT様とYOSHIKI様じゃんっ!(ちなみにどちらも男性)

ジャック『…ふふっ、ありがとう。これからも、この僕 村長をよろしくね(`-ω-´)✧』

フランソワ『き、決まって言ったわね…』

さすが、村長維持の実力者の方々ですっ…!

 

〜モニカちゃん&ペーターくん&シベリア《階級:映す価値なし》

f:id:Miruk:20220508165718j:image

Rui/瑠唯『あれ?ここだけなんか空席じゃない?』

ペーター『ふぇぇ…?写ってないの〜…?』

もちろんっ、映す価値なしなので写ってないです…(´・ω・`)

Mai/まぃ『おぉ〜いっ!どこにいますかぁ!』

モニカ『ここにいるよ〜!』

シベリア『…これ、完全にスルーされてんな』

それが映す価値なしの運命なので…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…っということで、第1幕の格付けチェックはここまでっ!

軽く結果をまとめておきますねっ!

 

〚村長 現状維持〛 

フランソワさん&ジャック

 

〚島民 1ランクダウン

お姉ちゃん&Ryoくん

 

〚住民 2ランクダウン

私 Suzu&Tubasaくん

 

〚映す価値なし〛

モニカちゃん&ペーターくん&シベリア

 

次回 第2幕(後半組)をお楽しみにっ…(`-ω-´)✧

それでは、ご閲覧ありがとうございましたっ!

◇◆◇◆◇◆◇Suzu/鈴猫◆◇◆◇◆◇◆